最小投資のハッピーライフ Beginが考える「安くていいモノ」暮らしとは?『Begin7月号』 - PR TIMES|NewsCafe

最小投資のハッピーライフ Beginが考える「安くていいモノ」暮らしとは?『Begin7月号』

2019年5月16日(木)『Begin7月号』

5月16日(木)発売の『Begin7月号』では、「安くていいモノ」暮らしと題して、無駄な買い物をなくして最小投資でハッピーライフを送れる秘訣をご紹介します。




■最小投資のハッピーライフ 安くていいモノ暮らし
世の中今や、右も左も「安くていいモノ」で溢れています。モノ好きにとっては嬉しい時代になりましたが、反面、欲しいものがいっぱいありすぎてつい無駄買いし、全然使っていない……となりがちです。今回改めてBeginでは”安くていい”について考え直しました。最小投資でハッピーライフを過ごせる「安くていいモノ」を余すことなくご紹介します。



■無骨スチールシェルフが安くていいモノ暮らしの軸になる!
クロゼットもパンパンだし収納増やしたいなぁ……と思ったとき、手っ取り早く望みを叶えてくれるのが、システムシェルフを使った見せる収納です。今回ご紹介する「メタルシステム」のシェルフは、お洒落なインテリアショップ等で什器としてよく使われている業務用の定番シェルフ。1セット3万円台と手頃な価格ながら、その飾り気のないインダストリアルなルックスは、オトコの部屋のシンボルとなってくれること請け合いです!



■ただ場所をとっていた観葉植物が働き者に!!
グリーンのある暮らしに憧れて植物を買い、景観はよくなったけど……場所をとりすぎでは!?と嘆く方にオススメなのが、天然木を寄せて作った「PLT プランツテーブル」です。これを鉢の上にのせれば、やたら場所をとっていた鉢をサイドテーブルとして使えるすぐれものです。テーブルを新たに購入するよりも安上がりで、おまけに部屋には西海岸ライクな洒落た雰囲気も漂わせることができます。






<目次・特集>
●最小投資のハッピーライフ 安くていいモノ暮らし
●作家から傑作まで全網羅 ネイティブアクセ名鑑
●もはやみ~んな着ているからこそ!! セットアップSTYLE差別化計画
●令和のいま、改めて知りたい!オールデンからソースまで 関東vs関西

<発行概要>
『Begin 7月号』
■発行:世界文化社
■発売日:2019年5月16日(木)
■定価 :690円(税込)
■公式HP:https://www.e-begin.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top