豪華コンテンツ多数!「FABIUS Year End Party」開催! - PR TIMES|NewsCafe

豪華コンテンツ多数!「FABIUS Year End Party」開催!

去る12月21日(金)、恵比寿のウエスティンホテル東京にて、日頃から当社商品の販促にご協力を頂いている広告代理店様やアフィリエイター様に感謝の気持ちを込め、「FABIUS Year End Party」を開催し、大好評のうちに終了しました。


 当日はホテルの大ホール内にプロレスリングを設置。そこをステージに見立て、タレントの入江慎也氏(吉本興業/カラテカ)の司会進行のもとで様々なコンテンツを実施しました。




 「FABIUS Year End Party」のコンテンツ(一部抜粋)

BEST SALES AWARD
特に優秀な販売実績を残された広告代理店様やアフィリエイター様を表彰。1位の会社様には100万円を贈呈しました。

新商品発表会
「すっきりフルーツ青汁」や「KUROJIRU」など、多くの大ヒット商品を市場に送り出してきた当社の新商品(3月発売開始予定)を先行発表しました。

トップアフィリエイターvs三崎優太 トークバトル
トップアフィリエイターの方をお招きし、当社代表の三崎優太と対談形式で、web広告のトレンドや良い広告主の見つけ方等をお話しいただきました。

FABIUS SpecialLIVE
大人気のセクシーアイドルユニット、恵比寿マスカッツの皆さまにお越しいただき、曲とトークで盛り上げていただきました。

全日本プロレス スペシャルタッグマッチ
全日本プロレスの秋山準選手、宮原健斗選手ら10名にお越しいただき、タッグマッチ2試合を開催しました。

FABIUS大抽選会
台湾ペア旅行券など、豪華景品が当たる抽選会を実施しました。















 
 


 
 ご参加者いただいた方は600名にのぼり、コンテンツ以外にもウエスティンホテル東京自慢の豪華料理で存分に楽しんでいただきました。

 当社のような美容メーカーにとって、商品の販促にお力添えいただける広告代理店様、アフィリエイター様は、最重要と言っても過言ではないほど重要なパートナーです。今後もパートナー様に有益な情報を提供しつつ、このようなイベントを通じて親睦を図ることで、良い関係を築いていきたいと考えています。

 また、当社商品をご愛用いただいている多くのお客様に対しても、このような感謝の気持ちを伝える場を設け、より長く愛していただけるブランドを目指してまいります。

【会社概要】
会社名:株式会社メディアハーツ
住 所:東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル5F
事 業:女性向け美容ECブランド『FABIUS』の運営

■本プレスリリースのダウンロードはコチラ■
https://prtimes.jp/a/?f=d22159-20190312-8793.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top