これがないと障害物競走ができない!「障害物競走ネット」が体育用品に特化したWEBショップ、バナナモールにて購入できるようになりました! - PR TIMES|NewsCafe

これがないと障害物競走ができない!「障害物競走ネット」が体育用品に特化したWEBショップ、バナナモールにて購入できるようになりました!




学校で使用可能な公式器具のWEB通販サイト「バナナモール(http://banana-mall.com/)」にて、運動会の人気競技に必須である「障害物競走ネット」が発売されました。この通販WEBサイトは、10000種類以上の商品ラインナップを誇るスポーツ用品や遊具に特化した通販サイトです。


障害物競走ネットの特徴
・4×5mの特大サイズ
・視認性が高いグリーン
・日本製なので丈夫で丁寧な作り



障害物競走は、戦後から現在に至るまで運動会の花形競技として数多くの人々に親しまれている競技です。

代表的な障害物としてはハードルや跳び箱、平均台などがありますが、やはり一番メジャーなのは網くぐりではないでしょうか?

「障害物競走ネット」はその網くぐり専用のネットです。

一度に複数のランナーがくぐることが出来るよう、サイズは4×5mと特大サイズで制作しています。また材質がポリエチレンの為、簡単に切れることも無く荒々しくくぐる抜けることも可能です。

また、観戦者も楽しめるように視認性が高いグリーンを使用していますので、遠くからでもランナーがくぐっているところを見ることができます。

一般的な中国製のものと違い、国内にて製作していますので結び目や網の間隔がとても丁寧!1張あればその年から毎年運動会で活躍すること間違い無しの仕上がりです。

古くなったメットの買い替えをご検討の方は、
この機会にネットでポチッと購入、いかがでしょうか?


【商品名】障害物競走ネット




【サイズと詳細】
・材質:ポリエチレン
・サイズ:4×5m
・太さ:440T/54本
・網目:有結・12cm目
・カラー:グリーン


【商品説明】
障害物競走の網くぐりで使えるネットです。
サイズは大きく、また丈夫ですので長くお使いいただけます。
国内生産ですので品質が高く、丁寧に仕上がっております。


【商品ページはこちら!】
http://banana-mall.com/products/detail/1319?utm_source=PRESS&utm_medium=prtimes?utm_campaign=other_159


【商品に関するお問い合わせ】
・バナナモール:http://banana-mall.com/?utm_source=PRESS&utm_medium=prtimes?utm_campaign=other_159
・運営会社:株式会社 おさるの森
・本社:兵庫県姫路市西庄126
・担当者:桑原 寛
・TEL:079-262-9115
・E-Mail:h.kuwahara@hirotrade.net
・URL:http://www.osarunomori.jp/?utm_source=PRESS&utm_medium=prtimes?utm_campaign=other_159

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top