バターで食材を焼くと焦げやすいのはなぜ?理由と焦がさない方法 1枚目の写真・画像 | NewsCafe

バターで食材を焼くと焦げやすいのはなぜ?理由と焦がさない方法 1枚目の写真・画像

フライパンにバターを融かして食材をソテーすると風味のよい一品となる。その一方で、焦げてしまった経験はないだろうか。バターはサラダ油などのほかの油脂よりも焦げやすい性質があるためだ。今回は、バターの性質と焦がさない方法について紹介しよう。

グルメ オリーブオイルをひとまわし
バターで食材を焼くと焦げやすいのはなぜ?理由と焦がさない方法
バターで食材を焼くと焦げやすいのはなぜ?理由と焦がさない方法

特集

グルメ アクセスランキング

  1. 実は間違っていた?仕事の後の服装は?厳粛な葬式にふさわしい服装。

    実は間違っていた?仕事の後の服装は?厳粛な葬式にふさわしい服装。

  2. パソコンの寿命はどのくらい?買い替えを検討すべきパソコンの症状とは?

    パソコンの寿命はどのくらい?買い替えを検討すべきパソコンの症状とは?

  3. 関東では定番のソース!中濃ソースのカロリーや栄養を調べてみた

    関東では定番のソース!中濃ソースのカロリーや栄養を調べてみた

  4. さっぱり食べやすい冷製パスタ。冷蔵や冷凍の保存方法は?

  5. エアコンのフィルター掃除は、水洗いだけで良い家とダメな家があるの知ってた?

  6. まずは知っておきたい【ライチ】の種類と選び方・食べ方

  7. コーヒーだけじゃなかった...サイフォンで淹れる紅茶も美味しい

  8. 生クリームはデリケートで腐りやすい!賞味期限はどのくらい?

  9. 自分では気づかない車の嫌な臭いを効果的に消す方法。

  10. 知っておきたい【沖縄野菜】の種類と美味しい食べ方

アクセスランキングをもっと見る

page top