「思わず惚れそう!」オバサン化せず年齢を感じさせない上司に…→「憧れる」「刺激を受ける」 | NewsCafe

「思わず惚れそう!」オバサン化せず年齢を感じさせない上司に…→「憧れる」「刺激を受ける」

恋愛 恋愛jp
「思わず惚れそう!」オバサン化せず年齢を感じさせない上司に…→「憧れる」「刺激を受ける」
歳を重ねてもチャレンジを忘れずに行動できる方は素敵ですよね。
中には、そんな女性に刺激を受けているという方もいます。

今回MOREDOORでは、思わず惚れそう!になったおばさん化していない大人の女性のエピソードをご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。


37歳、Yさんの場合


職場の上司は年齢を感じさせない方です。
いつもアンテナを張っており、気になる場所があれば隙間時間にすぐ向かいます。

とりあえず何でも体験しチャレンジする方で、若い世代とも仲がよく、おしゃれで素敵な人物に憧れています。

どんな歳の取り方をしたいですか?



私もすぐに行動できる人になりたいと思います。
現在も一緒に働いていますが、日々大きな刺激を受けています。

年齢を言い訳にしないで、自分が何をしたいのかをしっかりと理解する人になりたいです。

(37歳/パート)

自分らしく輝く人生を


上司が年齢に関係なく積極的に行動し続ける姿に刺激を受けたというYさん。
年齢を言い訳にしないで行動できる方は魅力を感じるのかもしれませんね。

皆さんも、大人の女性に思わず惚れそうになった経験はありませんか?


※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)


「歳をとっても綺麗…!」おばさん化しない女性の特徴3選
『薄い色だと透けちゃう?』後ろ姿にギョッ!⇒ショーツラインが見えない下着の選び方とは
56歳の母。いつも穏やかなはずなのに…「もういい!」“母の異変”がきっかけで家庭が少しずつ壊れていくなんて
《恋愛.jp》

特集

page top