辻希美、“色が抜けてきた気がする”ハイトーンヘアSHOT公開「今日ピンクシャンプーしよ」 | NewsCafe

辻希美、“色が抜けてきた気がする”ハイトーンヘアSHOT公開「今日ピンクシャンプーしよ」

芸能 E-TALENTBANK
辻希美、“色が抜けてきた気がする”ハイトーンヘアSHOT公開「今日ピンクシャンプーしよ」

7月10日、辻希美がオフィシャルブログを更新した。

【写真】「人生初なみに明るい」5月末に披露していたNEWヘアスタイル

辻は、自身のブログにて、水曜レギュラーを務める『ぽかぽか』(フジテレビ系)への出演について触れつつ、「見てくださった方 ありがとうございました」とコメントし、まとめ髪にしたハイトーンヘアにワンピースを合わせた全身ショットを公開。

続けて、「しかし、、、髪の毛の色が抜けて来た 気がする…から今日ピンクシャンプーしよ」「夕飯は今日GETしたいきなりステーキの お肉焼こ~っと」と綴り、肉の写真も披露していた。

なお、辻は今年5月30日の投稿で、「ブリーチしてきました」「人生初なみに明るいヘアです」などとコメントし、ハイトーンにイメチェンした新しいヘアスタイルを披露していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top