渋谷凪咲、まさかの奇跡!?ノンスタ石田との“お揃い”SHOTに驚きの声「そんなことある~!?」「凄い」 | NewsCafe

渋谷凪咲、まさかの奇跡!?ノンスタ石田との“お揃い”SHOTに驚きの声「そんなことある~!?」「凄い」

芸能 E-TALENTBANK
渋谷凪咲、まさかの奇跡!?ノンスタ石田との“お揃い”SHOTに驚きの声「そんなことある~!?」「凄い」

7月9日、渋谷凪咲がInstagramを更新した。

【写真】ノンスタ石田との“私服被り”SHOTを公開

渋谷は、自身のInstagramアカウントにて、「なんと!奇跡が起きました~」「石田さんと私服のTシャツがお揃いでした~ 笑」とコメントすると、お揃いのTシャツを着たNON STYLE・石田明とピースしている2ショットを公開。

さらに、「#レギュラー番組でお世話になっている石田さん #いつものようにご挨拶に行くとお互いびっくり!笑」「#ちなみに私は今日このTシャツを買って嬉しくって思わず着て行ったらおそろいでした!笑」「#こんな偶然ってあるもんなんですね」などと、状況を説明するハッシュタグを連ねていた。

この投稿に対して、ファンからは、「そんなことある~!?」「めっちゃ凄い」「ほんまに奇跡や笑」「シンクロしましたね」「新コンビ結成か?!」「かわいすぎるwwww」「ほんわかしますね」などの反響が寄せられていた。

昨年末に約11年間所属したNMB48を卒業した渋谷。現在はマルチな活躍を見せており、今回の写真は、石田とレギュラー出演者として共演する読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』の現場での出来事とのことだ。

この投稿をInstagramで見る

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top