広瀬アリス、唐沢寿明は「智子さんのことが大好き」“めっちゃ可愛かった”発言を明かす | NewsCafe

広瀬アリス、唐沢寿明は「智子さんのことが大好き」“めっちゃ可愛かった”発言を明かす

芸能 E-TALENTBANK
広瀬アリス、唐沢寿明は「智子さんのことが大好き」“めっちゃ可愛かった”発言を明かす

6月23日に放送されたTBS系『日曜日の初耳学』に、唐沢寿明が出演。妻・山口智子との関係について、VTR出演した広瀬アリスがエピソードを語った。

【関連】広瀬アリス、唐沢寿明&山口智子夫妻との食事で内心“大興奮”の理由とは?「いつも実は…」

唐沢と親交のあるという広瀬は、「以前、智子さんも交えて飲んだことがあるんですけど」と切り出し、「(唐沢は山口の)顔見れないんです」「ふざけちゃうんです」「照れ隠しなんでしょうね」「ほんとに智子さんのことが大好きなんだなって思って」と回想した。

また、広瀬と唐沢と谷原章介と及川光博の4人で食事をしていた時に、山口がいないと寂しいのではないかと唐沢をからかったことがあると説明。

その際、唐沢が“おまえらなんかで智ちゃんの穴を埋められると思うなよ”といった発言をしたと明かし、「めっちゃ可愛かった」と笑いまじりに語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top