土生瑞穂、美麗な和装SHOTに反響「お着物も櫻もお似合い」「とてもお綺麗です」 | NewsCafe

土生瑞穂、美麗な和装SHOTに反響「お着物も櫻もお似合い」「とてもお綺麗です」

芸能 E-TALENTBANK
土生瑞穂、美麗な和装SHOTに反響「お着物も櫻もお似合い」「とてもお綺麗です」

6月23日、土生瑞穂がInstagramを更新した。

【写真】「とても似合う」と反響のあった舞台上での着物SHOT公開

6月22日~23日に、東京・明治座にて上演された『朗読劇 細雪』に出演していた土生。今回の投稿では、「ご観劇下さった皆様ありがとうございました」「谷崎潤一郎先生の名作『細雪』の三女、雪子を演じました」と報告。

続けて、「長年にわたって愛され続けるこの作品を こんなに素敵な皆さんとお届けできたこと本当に光栄です。」「短い日数の中でしたが、凄くあたたかな時間でした。」「歴史ある明治座さんに 2作も連続で立たせていただけるなんて。」「夢のようなこの経験は、ずっとずっと私の宝物です」「新しい扉を開いて下さって本当にありがとうございました !」と綴ると、和装で舞台に立つ写真、他の共演者らとの集合写真、自身の名前が書かれたのぼり旗の写真など、舞台期間中の思い出ショットを複数公開した。

この投稿に対し、SNSでは、「着物がとても似合う」「和装土生さんは、美」「とてもお綺麗です」「お着物も櫻もお似合いで」「お疲れ様でした」「ゆっくり休んでね」といった反響があった。

欅坂46(現・櫻坂46)に1期生として加入し、8年間グループを牽引してきた土生。昨年11月25日~26日に開催された櫻坂46「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」の25日公演をもってグループから卒業。現在はソロアーティストとしてマルチに活動している。

この投稿をInstagramで見る

土生瑞穂 Mizuho Habu(@habuchaan)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top