約39度の熱がでた妻。カットフルーツを夫に頼んだはずが…→冷蔵庫を見ると「あれ?ない…!?」 | NewsCafe

約39度の熱がでた妻。カットフルーツを夫に頼んだはずが…→冷蔵庫を見ると「あれ?ない…!?」

恋愛 恋愛jp
約39度の熱がでた妻。カットフルーツを夫に頼んだはずが…→冷蔵庫を見ると「あれ?ない…!?」
体調不良のとき、身近な人には少しでも優しく看病してもらいたいものですよね。
今回は、ゆりゆ(@yuri_konkatsu)の実体験をもとに描いた人気漫画『妻は看病してもらえないのが普通ですか?』をご紹介します。

あらすじ


とある金曜日に38.9度の熱が出たみさきさん。
そのため、土日は夫に子どもを任せて身体を休めることに。
体調も悪く食欲もないため、カットフルーツとゼリーを買ってほしいと夫に頼んだのですが……?

夫にイライラ……









頼んだものがない……



夫の返答は……





頼んだものを買ってきてくれず!?


体調が悪いため気軽に食べられてさっぱりとしたカットフルーツを頼んだはずが、バナナを買ってきた夫。
その後、夫は全然看病してくれず、さらに冷たい態度で……?!




(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@yuri_konkatsu)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

【続きはこちら】妻「頼んだものは?」夫「…あるでしょ?」カットフルーツを頼んだはずなのに…さらに冷たい態度で……!?
「子作りがつらい…」2人目を提案されるも”行為自体”が気持ち悪くて…「夫婦関係にヒビが入りそうで怖い」【妊娠するか悩んだ話はこちらから】
初のMRI検査を終え結果を聞きに行くと…→医師から告げられたまさかの事態に驚き「えっ!」
《恋愛.jp》

特集

page top