「幸空の吸収は凄い」辻希美、5歳三男のフラフープSHOT公開「 私がやってるのを見てすぐ覚えた」 | NewsCafe

「幸空の吸収は凄い」辻希美、5歳三男のフラフープSHOT公開「 私がやってるのを見てすぐ覚えた」

芸能 E-TALENTBANK
「幸空の吸収は凄い」辻希美、5歳三男のフラフープSHOT公開「 私がやってるのを見てすぐ覚えた」

6月22日、辻希美がオフィシャルブログを更新した。

【写真】「めちゃくちゃ上手」5歳三男がフラフープで遊ぶ様子を公開

辻は、自身のブログにて、「ソラは土曜授業、青空は試合な日でして ソラは引き取り訓練があり引き取って きました !!!!w」「そんな土曜日」と、この日の子供たちのスケジュールについて明かした。

さらに、「最近フラフープにハマっている幸空」と、三男がフラフープで遊ぶ姿を複数の写真で披露すると、「めちゃくちゃ上手に回せるように なりました」「本当に教えた訳じゃ無いけど 私がやってるのを見てすぐ覚えた」「幸空の吸収は凄い」とコメントした。

また、「そしてそんな今日は私が今から収録があり 夕飯は帰ってすぐ食べれるように そぼろとサラダ 作って」「ちょっくら仕事して来ます」と、この日の夕飯のそぼろやサラダの写真も掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top