夫「準備まだ?」妻「ここに置いたのに…」ハンカチが見つからず…⇒夫の【まさかの返答】に絶句 | NewsCafe

夫「準備まだ?」妻「ここに置いたのに…」ハンカチが見つからず…⇒夫の【まさかの返答】に絶句

恋愛 恋愛jp
夫「準備まだ?」妻「ここに置いたのに…」ハンカチが見つからず…⇒夫の【まさかの返答】に絶句
家の中で物をしまう場所がきちんと決まっているという人もいますよね。
今回は漫画家にちゃん(@nichan_comi)さんの、複数の方の実話をもとにした「モラハラ夫から逃げることにしました」をご紹介します。
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

家事にうるさい夫


専業主婦で、夫と二人暮らしのコトネさん。
夫は家事にうるさくて、常に完璧を求めてきました。

そんなある日、コトネさんはパートで働きたいと夫に相談します。
夫は家事を怠らないことを条件に了承。
コトネさんはモヤモヤが残りながらも、夫がプレゼントしてくれた個展に行くことになり……。



ここでクイズです!


ハンカチを必死に探すコトネさん。
この後どうなったでしょうか?
ヒントは、夫の言動に戸惑います……。

ハンカチは……







正解は……夫が何も言わずに勝手に移動させていた


ハンカチを勝手に移動させたことについて当然と思っている様子の夫。
妻の引き出しを勝手に開けることに、なにも感じていないようですね……。
コトネさんは以前、化粧品を無断であさられた時のことを思い出し……?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@nichan_comi)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

【続きはこちら】妻「言ってよ」夫「は?わかるだろ」実は、妻の化粧品を無断であさられ…→夫の理不尽な行動がエスカレートしていき!?
妻『心配してくれなかったよね?』看病しなかった夫へ我慢の限界!すると…夫『理不尽だよ』まさかの言葉が!?
【義母との同居に限界】夫に”不満”ぶつけると…思いがけない行動に「ハッ!」【模範解答まとめ】
《恋愛.jp》

特集

page top