第3子妊娠中の近藤千尋、“お腹がおっきくなってきた”ワンピースSHOTを公開「産休はもう少し先ですが…」 | NewsCafe

第3子妊娠中の近藤千尋、“お腹がおっきくなってきた”ワンピースSHOTを公開「産休はもう少し先ですが…」

芸能 E-TALENTBANK
第3子妊娠中の近藤千尋、“お腹がおっきくなってきた”ワンピースSHOTを公開「産休はもう少し先ですが…」

6月17日、現在第3子を妊娠中の近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】『ドデプラ』共演者との笑顔集合SHOTも公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「新幹線に乗っていくお仕事は 少しの間休憩」「産休はもう少し先ですが、 お腹がおっきくなってきたので 安全のために先週でラストになりました」「身体のことを第一に考えて 優しく接してくださる皆さんに感謝です」とコメント。

続けて、「また名古屋のお仕事や大阪のお仕事、 いろんな地方の方々、 落ち着いたらお待ちしております 笑」「ドデプラの皆さん、 本当にありがとうございました」などと綴り、金曜コメンテーターとして出演している名古屋テレビ『ドデスカ+(プラス)』共演者らとの集合SHOTや、オレンジのワンピースに同系色のジャケットを合わせた番組衣装姿を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「なんて美しいんだ〜」「いつも癒しをありがとう」「可愛い」「ほっこりいただきました」などの反響が寄せられている。

モデルやタレントとして幅広く活動している近藤。私生活では7歳の長女、4歳の次女を持つ2児の母で、今年4月4日には自身のSNSで第3子の妊娠を発表。また、翌4月5日に生放送された『ラヴィット!』(TBS系)内でも、改めて報告を行っていた。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top