「ついに37歳かぁ」辻希美、家族からのバースデーサプライズに感激「めちゃくちゃ嬉しかった」 | NewsCafe

「ついに37歳かぁ」辻希美、家族からのバースデーサプライズに感激「めちゃくちゃ嬉しかった」

芸能 E-TALENTBANK
「ついに37歳かぁ」辻希美、家族からのバースデーサプライズに感激「めちゃくちゃ嬉しかった」

6月17日、辻希美がオフィシャルブログを更新した。

【写真】杉浦の親友夫婦に囲まれた写真も公開

辻は、自身のブログにて、「今日6月17日で 37歳になりました」と報告。「カウントダウンはもう布団に入って 寝ようとしていて そんな中希空、たぁくんを 筆頭にせいあやババやお姉ちゃん家族 みんなでhappy birthdayを歌いながら サプライズでお祝いしてくれました」「希空の作ったケーキ で めちゃくちゃ嬉しかったです」「ありがとう」と家族からのバースデーサプライズについても明かすと、夫・杉浦太陽との2ショットを公開した。

続けて、「そして今朝はいつも通りの朝を過ごし ランチはたぁくんと食べに行く約束をしてて お店に行ったらあやのちゃんとテルが居て!! びっくり!!」「一緒に美味しいlunchして お祝いしてもらいました」「たぁくん、あやのちゃん、テル ありがとう」「私もついに37歳かぁ…としみじみ」と綴り、杉浦の親友夫婦との写真も掲載した。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top