目黒蓮、色っぽい濡れ髪で爽やか笑顔を披露!この夏チャレンジしたいことも明かす「仲間を集めて…」 | NewsCafe

目黒蓮、色っぽい濡れ髪で爽やか笑顔を披露!この夏チャレンジしたいことも明かす「仲間を集めて…」

芸能 E-TALENTBANK
目黒蓮、色っぽい濡れ髪で爽やか笑顔を披露!この夏チャレンジしたいことも明かす「仲間を集めて…」

キリンビバレッジ株式会社は、「キリン 午後の紅茶 ストレートティー/ミルクティー/レモンティー」の味覚・パッケージデザイン・容器を6年ぶりにフルリニューアルし、6月18日より全国で発売する。リニューアルに合わせ、Snow Man・目黒蓮と中条あやみがそれぞれ出演する「キリン 午後の紅茶」の新CM「ゆっくり溶ける午後」篇と「涼しそうな日時計」篇の2篇が、同日より全国で順次放映開される。

【写真】中条あやみが海辺で爽やかな笑顔を見せるカット

目黒出演の「ゆっくり溶ける午後」篇、中条出演の「涼しそうな日時計」篇の舞台となるのは、夏の午後の海辺。サーフィン後に冷たいアイスティーを味わい、ゆっくりと過ぎる夏の午後を楽しむ内容となっている。

「ゆっくり溶ける午後」篇は、海から上がった目黒が濡れた髪をタオルで拭いながら、「キリン 午後の紅茶 ストレートティー」を飲み、火照った体を休ませる。友人と他愛ない話で笑い合い、ゆっくりと過ぎる夏の午後に、「アイスティーの氷と夏の午後は、なるべくゆっくり溶けてほしい」と願う。

「涼しそうな日時計」篇では、サーフィン後の中条が、「キリン 午後の紅茶 レモンティー」を入れたグラスを片手に会話を楽しむ。友人を笑わせたり、2人が過ごすゆっくりとした夏の午後の時間を、アイスティーの影が日時計のように刻んでいく。

どちらのCMも「夏が香る、アイスティー。」をキーワードに、冷たいアイスティーを楽しみながら、ゆっくりと過ぎる夏の午後を描いている。また、CMにはOfficial髭男dismの新曲「B-Side Blues」を起用。夏の午後にアイスティーを味わう様子を描いたCMを、楽曲と共に味わってみてはいかがだろう。

【目黒蓮&中条あやみインタビュー】

ーー撮影を終えての感想を教えてください。

目黒:去年に引き続き、今年も夏のアイスティーのCMを撮れたことが本当に嬉しく、感謝しています。今回の撮影では、実際に海に入って撮影させていただいて、夏の午後に運動して疲れた体に、氷たっぷりのアイスティーをごくごく飲む気持ちよさを感じることができました。そういうものがCMにぐっと詰まっていたら嬉しいです。 ーー今年の夏にチャレンジしたいことはありますか?夏の過ごし方を教えてください。

目黒:サッカーが好きなので、サッカーをしたいです。一人じゃできないので、仲間を集めて、試合とかが出来たらいいな。夏、試合をした後の火照った体にアイスティーを飲んで、豊かな時間が過ごしたいです。

中条:CMでサーフィンをするシーンがあったので、今年の夏こそはサーフィンをしたいです。何年か前にサーフィンに挑戦したのですが、去年は行けなかったので、サーフィンをした後、「午後の紅茶 レモンティー」を飲んですっきりしたいなと思います。 ーーどんな時にアイスティーを飲みたいですか?

中条:夏の暑い日に海辺でバーベキューをして、たくさん食べた後にレモンティーをすっきりと飲みたいです。


《E-TALENTBANK》

特集

page top