高熱の妻「まずい予感がする…」どんどん体調が悪化…→しかし、“夫が放った言葉”が冷たすぎて唖然…! | NewsCafe

高熱の妻「まずい予感がする…」どんどん体調が悪化…→しかし、“夫が放った言葉”が冷たすぎて唖然…!

恋愛 恋愛jp
高熱の妻「まずい予感がする…」どんどん体調が悪化…→しかし、“夫が放った言葉”が冷たすぎて唖然…!
パートナーが体調不良のとき、あなたは何と声をかけていますか?
今回は、ゆりゆ(@yuri_konkatsu)の実体験をもとに描いた人気漫画『妻は看病してもらえないのが普通ですか?』をご紹介します。
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

あらすじ


とある金曜日に38.9度の熱が出たみさきさん。
「土日は夫に子どもを任せて寝てよう」と思うことに。
食欲もないため「カットフルーツを買ってきてほしい」と夫に頼みますが、買ってきたのは見切り品のバナナ。
結局、洗い物まで自分ですることになり……。

どんどん悪化する体調……







ここで問題です!


熱も上がり、症状が酷くなってきた妻。
流行りの病気かもしれないことを伝えると、夫から返ってきた言葉はあまりに冷たく……!?
さて、夫の返答とは一体何だったのでしょうか?

体調の悪い妻に夫は……



正解は……「え、まじかー」でした


体調が悪化する妻に対して、心配するようすもなく、むしろ迷惑そうにしている夫。
あまりの冷たさに妻も唖然としてしまうのでした。

その後病院へ行こうとしたときも、夫は全く対応してくれず……?



(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@yuri_konkatsu)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

【続きはこちら】夫「え、まじかー」体調不良の妻に冷たい態度…→その後、夫の言い分に妻「…は?」
結婚3年でレス。仲がいいはずなのに…→妻「ちょっと…ごめん」夫「これ以上拒まれると怖い」
感情爆発!?【結婚2年目の試練】すぐにカッとなるパートナーに→「何がそんなに不満なの?」夫婦のコミュニケーション術 結婚
《恋愛.jp》

特集

page top