「所々で炎上」森香澄、メディア露出が増えるも複雑な心境?「世間の方の意見は結構厳しい」 | NewsCafe

「所々で炎上」森香澄、メディア露出が増えるも複雑な心境?「世間の方の意見は結構厳しい」

芸能 E-TALENTBANK
「所々で炎上」森香澄、メディア露出が増えるも複雑な心境?「世間の方の意見は結構厳しい」

6月13日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した森香澄が、過去の炎上について明かした。

【関連】「永久指名」森香澄、“キャバ嬢”風のオフショルドレスSHOTにファン悶絶「天使かと思いました」

この日の放送では、出演者が最近見た夢の内容から、現在の深層心理を暴くという企画が行われた。

この中で、現在の心理状態は“身も心もズタボロでこのままだと闇堕ちする”と診断された森は、「そんなズタボロだっていう自覚はないですけど、確かに結構最近番組とかたくさん出させていただいて、世間の方の意見は結構厳しい」「所々で炎上をしているんですよ」とコメントした。

続けて、「この間、私、写真集を発売したんですよ。その宣伝の時に、私28歳なんですけど、『28歳という大人のような子供のようなそんな今の私がギュッと詰まった一冊になっています。ぜひご覧ください』ってツイートしたら、『28歳で自分のことを子供だと思っているなんてありえません』みたいな」と、SNSで炎上してしまった理由を説明。

また、同番組に以前出演した際の出来事だとして、「(出演者が)コンプレックスを持っているっていう回だったんですね。その時に『私は外見にコンプレックスがあります』って言ったら、炎上したんですよ。プチ炎上」と明かすと、共演者からは、「まあそうやんな」「そんなん言うたらアカンて」という声があがっていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top