當真あみ、満面の笑顔を見せたエプロンSHOTに反響「一生推し」「癒されています」 | NewsCafe

當真あみ、満面の笑顔を見せたエプロンSHOTに反響「一生推し」「癒されています」

芸能 E-TALENTBANK
當真あみ、満面の笑顔を見せたエプロンSHOTに反響「一生推し」「癒されています」

5月22日、當真あみがInstagramを更新した。

【写真】お弁当を手に笑顔を見せたSHOTを掲載

當真は、自身のInstagramアカウントにて、「#MYOJO、6月号発売中です!」「今回はお料理を教わって来ました! テーマはお弁当!」「教わった料理は家でも作ってます ぜひ見てください!」と自身の掲載雑誌に触れつつ、お弁当を手にしてエプロン姿で笑顔を見せた雑誌オフSHOTを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「超可愛い」「笑顔が本当に似合う」「美味しそうー!!」「わしに作ってくれい!」「一生推し」「笑顔に癒されています」などの反響が寄せられている。

當真は沖縄県出身の17歳で、これからの活躍が期待される注目の若手女優。昨年はNHK大河ドラマ『どうする家康』や、日本テレビ系ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』などの話題作に出演。今年に入ってからも日曜劇場『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』(TBS系)に出演するなど活躍中。

この投稿をInstagramで見る

當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top