【結婚3年目】レスになったことを友人に相談…→予想外の返答に「えっ!」 | NewsCafe

【結婚3年目】レスになったことを友人に相談…→予想外の返答に「えっ!」

恋愛 恋愛jp
【結婚3年目】レスになったことを友人に相談…→予想外の返答に「えっ!」
夫婦間で性のお悩みを抱えているという方も多いはず。
愛はあるとわかっていても、「からだの繋がり」がないと不安に感じてしまうというケースも……。

そこで今回は、MOREDOORのオリジナル漫画「近くて遠い、ふたり。」をご紹介します。
本作品は、夫婦間の性の悩みをテーマに描かれたフィクション漫画です。
※少しでも多くの方に、このことについて考えるキッカケづくり目指して制作されました。
当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、考えるキッカケになれば幸いです。

あらすじ


結婚して3年、仲睦まじく生活を共にする2人。
順調に見える一方で“からだの繋がり”だけがなく、「女を忘れてしまうのでは」と悩む妻。
夫婦に愛がないわけではないのに、一体なぜ……?

ある日、友人と再会し、夫との関係を聞かれて「体のつながりがない」ことを相談し……。

友人の返答は……





浮気じゃないよね……?


友人に、夫とレスであることを相談すると、裏切られている可能性も得るのではとの返答があり困惑する妻。
きっかけも思いつかず、モヤモヤしてしまいます。

その後、浮気を疑う妻は、夫に聞こうとするもぎこちない雰囲気になり……?

※この物語はフィクションです。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
■脚本:長月よーこ
■作画:華丘侑果
(MOREDOOR編集部)

【続きはこちら】「浮気なのかな…」結婚3年目でレスになった夫婦。夫を疑うと…→まさかの展開に!?
【PMS原因タイプ別チェック】イライラ、頭痛、つらい症状の原因って?→自分のタイプに合った対処法とは!?
【性教育漫画】人には聞きづらい性の話…→専門家監修の”漫画”や”クイズ”でサクッと解決!
《恋愛.jp》

特集

page top