ザ・パンチが芸風を変えて大ウケ!「THE SECOND」に続き「大江裕」もトレンド入り | NewsCafe

ザ・パンチが芸風を変えて大ウケ!「THE SECOND」に続き「大江裕」もトレンド入り

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

「はいチャース、チャッチャチャーッス」のつかみと「お願いだからしんで~!土佐犬の尻尾スパイクで踏んで~」などのツッコミというかボヤキで人気だった「ザ・パンチ」。しかし2008年のM-1グランプリでは噛みまくった上で最下位に沈み、増えていたテレビの仕事が減っていきました。あれから16年、ついにテレビに「ザ・パンチ」がテレビに帰ってきた!

「THE SECOND」が国内トレンド1位!「ザ・パンチ」も!

結成16年目以上が出場条件、セカンドチャンスを掴むべくコンビ芸人が争う賞レース「THE SECOND」。1回戦で優勝候補のタイムマシーン3号を下したザ・パンチ。

続く準決勝ではタモンズに圧勝したザ・パンチは決勝戦進出!M-1で苦汁を舐めた彼らが再びテレビの舞台で脚光を浴びる姿……正直涙なくして見られません!

THE SECOND準優勝!「大江裕」までトレンド入り!

パンチ浜崎さん、登場時から演歌歌手の「大江裕」さんに似ていると話題になっていましたが、準決勝のネタ中に大江裕を出してきたことで、一気にトレンドに!

・やばい大江裕にしか見えん…
・嘘だろ、大江裕が3本も漫才してる
・なんか既視感あると思ったら大江裕かw
・大江裕に似てるなーって思いながら見てたらネタに出てきた
・うじきつよしと大江裕が漫才してるみたいだな

ノーパンチ松尾さんも、うじきつよしさんに似てますよね!特に決勝戦が「サッカーネタ」だったので、より面白かったです!THE SECONDで準優勝まで駆け上がったザ・パンチ。優勝には一歩届きませんでしたが、これからの活躍に期待です!

M-1グランプリでは全く振るわなかったザ・パンチが、16年後に「THE SECOND」で完全復活!これでまた、テレビでも彼らを見られる日が来そうですね。個人的には決勝戦で松尾さんの「砂漠でラクダに逃げられて~」を聞けたので実質優勝!

【ザ・パンチ】
パンチ浜崎(ボケ)とノーパンチ松尾(ツッコミ)による漫才コンビ。1998年結成、2003年より「ザ・パンチ」に改名。テレビに出始めた2008年にM-1グランプリ決勝に進出するも、緊張により全く実力を発揮出来ずに最下位に沈んだ。その後はテレビの仕事こそ激減するも、劇場で実力を磨き続けた。2024年THE SECOND準優勝。

source:THE SECOND~漫才トーナメント~2024



画像が見られない場合はこちら
《秒刊SUNDAY》

特集

page top