辻希美、長女が作ったメッセージ動画に涙!感動のサプライズを回想「最後まで見れなくって」 | NewsCafe

辻希美、長女が作ったメッセージ動画に涙!感動のサプライズを回想「最後まで見れなくって」

芸能 E-TALENTBANK
辻希美、長女が作ったメッセージ動画に涙!感動のサプライズを回想「最後まで見れなくって」

5月17日、4児の母である辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』で、チャンネル開設5周年記念の生配信を実施。子供たちによる母の日のサプライズを振り返った。

【関連】辻希美、愛する子供たちとパシャリ!母の日サプライズで大号泣「幸せ過ぎて頭ふわふわしたもん」

配信の中で、視聴者の“母の日の話が聞きたい”というコメントを読み上げた辻は、「母の日がね、もう私、話したら泣いちゃうかもしれないんだけど。本当になんか、嬉しかったの」と切り出した。

続けて、母の日の当日は、夫・杉浦太陽に誰もいない部屋に連れていかれたとして、「そしたら希空(長女)から電話が来て、『ママ、ちょっと今すぐ希空が送った動画見て』って言われて」「何?と思いながら開いたら、1人ずつ私にメッセージをくれた動画を、希空が編集して、1つの動画を作ってくれてて」と説明し、「もうね、最後まで見れなくって。涙で」「本当に良い動画で」と振り返った。

さらに、動画を観終わった直後、部屋に入ってきた子供たちからカーネーションを渡されるというサプライズもあったといい、「シチュエーションがもう本当に感動しちゃって」「子供たちもみんなで協力して作ってくれたっていうのが、すっごい伝わって」「(子供たちが)大きくなれば大きくなるほど、年々母の日の感動がすっごい大きくなっていってるなっていうのを、めちゃめちゃ感じてます」と感慨深げに語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top