本田翼、透け感タイツのカジュアルコーデにファン悶絶「可愛すぎる」「とてもお似合いです!」 | NewsCafe

本田翼、透け感タイツのカジュアルコーデにファン悶絶「可愛すぎる」「とてもお似合いです!」

芸能 E-TALENTBANK
本田翼、透け感タイツのカジュアルコーデにファン悶絶「可愛すぎる」「とてもお似合いです!」

4月15日、本田翼がInstagramを更新した。

【写真】自然体な雰囲気のカメラ目線SHOTも公開

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「漫画のね、開拓したい。」「中世ヨーロッパ系と世界破滅してから旅する系が 基本的に好きなのだけれど 少女漫画とかほのぼの日常系もチャレンジしたい。」とコメント。

続けて、「ちなみに最近は最果てのパラディンと 天国大魔境を読みました」「#ootd #漫画 #ほんだのふく」などとハッシュタグを交えて綴りつつ、グレーのロンT風ワンピースに透け感のあるタイツを合わせたラフなコーディネートを披露した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎる」「癒される」「素敵ですね〜」「とてもお似合いです!」「セクシー」など、絶賛のコメントが寄せられている。

本田は、『ar』をはじめさまざまなファッション誌でモデルとして活躍するほか、女優としてもドラマ・映画などに出演。現在放送中のテレビ朝日系ドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』では、ヒロインの水森ひかり役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top