川栄李奈『千と千尋』共演者と名古屋城へ!お出かけSHOTに「仲良しで可愛い」「素敵な笑顔」の声 | NewsCafe

川栄李奈『千と千尋』共演者と名古屋城へ!お出かけSHOTに「仲良しで可愛い」「素敵な笑顔」の声

芸能 E-TALENTBANK
川栄李奈『千と千尋』共演者と名古屋城へ!お出かけSHOTに「仲良しで可愛い」「素敵な笑顔」の声

4月14日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】「ほぼ石垣だったんだけど」お茶目な微笑みSHOTも公開

舞台『千と千尋の神隠し』の2024年公演に、4人の女優が演じる千尋役の1人として出演している川栄。4月7日からは愛知県の御園座で公演が行われており、川栄は同日の公演をもって、御園座での出番を終えた。

これを受け、川栄は、「名古屋、御園座!お世話になりました!」と切り出すと、「お休みの日は @misaki_rion とおでかけしました~」と、同舞台でリン/千尋の母役を演じる実咲凜音と出かけたことを報告。

続けて、「名古屋城と撮ってくれてると思ったら ほぼ石垣だったんだけど くみちゃん?笑」と、石垣をバックに撮影された笑顔の写真や、桜をバックに実咲とピースしている自撮りショットなどを公開し、「御園座公演20日までです」「私は次、博多座でお待ちしておりますね」「#千と千尋の神隠し」と締めくくった。

この投稿に対し、ファンからは、「2人とも仲良しで可愛い」「癒やされる」「素敵な笑顔」「見惚れてしまいます」「とにかく“かわいい”の一言に尽きる」「大人っぽくて、いい!」「今日もめっちゃプリティ」「可愛すぎる!!」などの反響が集まっていた。

舞台『千と千尋の神隠し』は、3月11日の東京・帝国劇場での公演を皮切りにした全国ツアーとイギリス・ロンドンでの公演が告知されている。4月27日からは、福岡県の博多座で公演予定となっている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top