藤本美貴、華やかな衣装に身を包んだディナーショーのステージSHOTに反響「やっぱりアイドルだぁ」「最高に輝いてます」 | NewsCafe

藤本美貴、華やかな衣装に身を包んだディナーショーのステージSHOTに反響「やっぱりアイドルだぁ」「最高に輝いてます」

芸能 E-TALENTBANK
藤本美貴、華やかな衣装に身を包んだディナーショーのステージSHOTに反響「やっぱりアイドルだぁ」「最高に輝いてます」

3月3日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】夫・庄司智春から贈られた花も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「先日のディナーショー」「きていただいた方ありがとうございました」と、2月25日に開催したディナーショー『藤本美貴 LIVE at COTTON CLUB 2024 ~丸の内で待ち合わせ~』についてコメントすると、透け感のある華やかな衣装に身を包み笑顔を見せているステージSHOTを公開。

続けて「久しぶりのディナーショーで 皆さんとゆったりした時間を過ごせて幸せでした」「またお会いしましょう」と綴り、夫・品川庄司・庄司智春や、自身が出演している番組から贈られた花なども披露していた。

この投稿に対し、ファンからは「ミキティ本当に可愛い」「最高でした〜!」「客席降臨、嬉しすぎました」「カッコいい」「やっぱりアイドルだぁ」「最高に輝いてます」といった絶賛の声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司智春(品川庄司)と結婚。現在は芸能活動と3児の子供を持つ母親業の両立に奮闘しており、SNSではそんな日常を明かすことも多い。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top