『トキメキがよみがえる!?』マンネリ化した時の対処法6選 | NewsCafe

『トキメキがよみがえる!?』マンネリ化した時の対処法6選

恋愛 恋愛jp
『トキメキがよみがえる!?』マンネリ化した時の対処法6選
パートナーと共に過ごしていると、日常のルーティンに飽きてしまったり、コミュニケーションの質が下がったりすることがあるのではないでしょうか。

ですが、新たな気づきや刺激を取り入れることで、関係をより深めるチャンスかもしれません。

そこで今回MOREDOORでは、「パートナーとマンネリしている時の対処」を実際に経験した投稿者の声をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

新しいことを





非日常の時間を





思い出の場所へ





パートナーと素敵な毎日を


マンネリ化を脱出するための行動は、どんな小さな努力も無駄ではありません。
新たな試みを取り入れ、日常に刺激を与えることで、関係はより深く充実したものになるでしょう。

お互いの考え方を尊重しながら、2人の時間を楽しんでくださいね。


※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

結婚して3年。普段は仲のいい夫婦だけれど…→レス状態になった結果、離婚話まで!?
結婚して2年。『気軽に子作り』しようとする夫。“子どもを作ることへの不安”をぶつけたら…?
SNSで2000万回再生!双極性障害の妻と向き合う夫に…→「涙が止まらない」「感動」
《恋愛.jp》

特集

page top