「いつにもまして距離が近い…?」彼女持ちの同期と気まずさを感じながら久しぶりのお出かけ…⇒最後の”意外な”お誘いに困惑!? | NewsCafe

「いつにもまして距離が近い…?」彼女持ちの同期と気まずさを感じながら久しぶりのお出かけ…⇒最後の”意外な”お誘いに困惑!?

恋愛 恋愛jp
「いつにもまして距離が近い…?」彼女持ちの同期と気まずさを感じながら久しぶりのお出かけ…⇒最後の”意外な”お誘いに困惑!?
パートナーがいる人と2人で出かけるのは気が引けるという人もいますよね。
もし彼女がいる人から遊びに誘われたら、あなたはどうしますか?
今回は、もちみかん(@mochi_mikan_0123)さんの『イケメン同期にもてあそばれたハナシ』を紹介します。

同期はイケメンで……


会社の飲み会で同期の鈴ちゃんと意気投合したみかんさん。
何度かごはんやお出かけに行くうちに、鈴ちゃんのことを好きになります。

しかし年末に参加した飲み会で、鈴ちゃんに彼女がいることが発覚。
想いを断ち切ろうと、プライベートを忙しくしますが……。

距離がいつもより近い……?










気まずさは無くなり……









なぜカラオケ……?


鈴ちゃんと久しぶりのお出かけで、若干距離の近さに戸惑いつつも楽しい時間を過ごしたみかんさん。
しかし最後にカラオケに誘われ、以前も何度か断っていたため少しだけならと行くことにしますが、そこで2人は良い雰囲気になってしまいます。
その後、さすがにまずいと思い鈴ちゃんと距離をとったみかんさんでしたが、同僚から鈴ちゃんのよからぬ噂をいくつも聞くことになるのでした。

彼女がいるのに2人で遊びに行こうと誘ってくる同期……、あなただったらこんなときどう対処しますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@mochi_mikan_0123)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

彼女持ちの同期と少しだけならとカラオケへ…→しかし狭い空間で2人きりの状況に意識してしまい…?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?
《恋愛.jp》

特集

page top