執事カフェの店員に”本気”で恋する友人を内心けなしていたら…⇒自分も沼にハマり500万円の借金!? | NewsCafe

執事カフェの店員に”本気”で恋する友人を内心けなしていたら…⇒自分も沼にハマり500万円の借金!?

恋愛 恋愛jp
執事カフェの店員に”本気”で恋する友人を内心けなしていたら…⇒自分も沼にハマり500万円の借金!?
みなさんは、友人の恋愛話を聞いた経験がありますか?
なかには、友人の恋愛を馬鹿にしてしまう人もいるようで……。

今回は、ゆりゆ(@yuri_konkatsu)の実体験をもとに描いた人気漫画『借金を隠したまま結婚したらダメですか?』をご紹介します。

初コンカフェを終え……


付き合っていた彼から、プロポーズをされたアミ。しかしアミは、彼に”借金”があることを隠していました。
アミは500万もの借金があり、友人に「隠したまま結婚したらマズいかな?」と相談をします。

アミが借金をした理由は、執事として店員さんが接してくれる”コンセプトカフェ”にハマったことでした。
アミは顔がタイプの店員・レンに惹かれ、「好き」だと感じます。
さらに、お店のポイントを溜めると”特典”としてデートができることを知ります。
友人のちえはポイントを溜め、もうすぐデートに行けるようで……。

どこに行くか聞くと……



ちえは本気で……








本気で恋してると聞き……






アミの内心は……






内心けなしていたけれど……?


ちえが本気でコンカフェ定員に恋をしていると聞き、「馬鹿じゃない?」と思うアミ。
そして、アミは自分は現実を見ていると思いつつ、レンと連絡を取るためSNSを登録します。

その後、結局レンにどっぷりハマってしまったアミは、借金が500万まで膨れ上がり婚約者にもバレてしまうのでした。

婚約後も借金が膨れ上がってしまったら……あなただったら、どう対応しますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@yuri_konkatsu)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

「馬鹿じゃね?」最初は店員に本気で恋する友人を貶していたのに…→気づいたら自分が借金500万!?隠し通そうとしてドツボに…
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?
《恋愛.jp》

特集

page top