「エモい」鈴木福、亀梨和也からの“おさがり”を着こなした笑顔SHOTに反響「素敵な関係性」 | NewsCafe

「エモい」鈴木福、亀梨和也からの“おさがり”を着こなした笑顔SHOTに反響「素敵な関係性」

芸能 E-TALENTBANK
「エモい」鈴木福、亀梨和也からの“おさがり”を着こなした笑顔SHOTに反響「素敵な関係性」

2月23日、鈴木福がInstagramを更新した。

【写真】「めちゃ嬉しいです!!」亀梨から譲られた思い出の洋服SHOTを公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「今日は亀梨さんのお誕生日!!ということで、亀梨さんがプレゼントしてくれたおさがりを着た写真をアップしちゃいます!」と切り出すと、「ベムの頃に亀梨さんが着ていた服や、いろいろ思い出のある服をおさがりとしてもらえて、めちゃ嬉しいです!!」といったコメントと共に、KAT-TUNの亀梨和也から譲り受けたという、ダッフルコートやチェック柄のアウターなどを着こなした笑顔の写真を掲載した。

続けて、「亀梨さんありがとうございますー!!お誕生日おめでとうございます!!またほかのもらったやつもアップしますね!」などと、亀梨への感謝なども綴っていた。

この投稿にファンからは「エモい」「似合ってる」「亀梨さんのおさがりを着られるとは!幸せですね」「どれもめっちゃカッコイイ」「素敵な関係性」などの反響が寄せられていた。

フジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』や、今回触れていた亀梨との共演作となった日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』など、子役時代から様々な作品に出演している鈴木。日本テレビ系『ZIP!』には木曜パーソナリティーとして出演するなど、活躍の幅を広げている。

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top