めるる、単独主演のドラマ台本を手にした自撮りSHOT&報告に反響「絶対に見ます!」「とっても可愛い」 | NewsCafe

めるる、単独主演のドラマ台本を手にした自撮りSHOT&報告に反響「絶対に見ます!」「とっても可愛い」

芸能 E-TALENTBANK
めるる、単独主演のドラマ台本を手にした自撮りSHOT&報告に反響「絶対に見ます!」「とっても可愛い」

2月23日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】すらりとした色白美脚の私服コーデSHOTを公開

めるるは自身のInstagramアカウントにて、「TBS火曜ドラマ【誰が私と恋をした?】に緒方まこと役で出演させて頂きます!」と報告すると、「事故で記憶喪失になってしまい目覚めた時のまことの手元に残された男性用の指輪を手掛かりに。“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリーになってます。」「ドキドキですが精一杯頑張ります!!」「毎週火曜夜10時放送です!お楽しみに」といったコメントと共に、台本を手にした自撮りSHOTを公開した。

この投稿にファンからは「主演おめでとうっ!!!!」「楽しみにしてるよ」「絶対に見ます!」「とっても可愛い」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、『Popteen』を経て現在は『CanCam』専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。SNSではたびたび自身のコーディネートも披露しており、2月11日の投稿ではミニ丈ワンピースにレザー調のアウターとキャップを合わせたコーディネートの写真も掲載していた。

また、女優としても活動中であり、今回触れていた4月より放送開始予定のTBS系ドラマ『誰が私と恋をした?』ではGP帯連続ドラマ単独初主演を務める。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top