【怖すぎるキャンプ体験】深夜テントの周りをまわる謎の足音…→消えたと思った次の瞬間!? | NewsCafe

【怖すぎるキャンプ体験】深夜テントの周りをまわる謎の足音…→消えたと思った次の瞬間!?

恋愛 恋愛jp
【怖すぎるキャンプ体験】深夜テントの周りをまわる謎の足音…→消えたと思った次の瞬間!?
サークル仲間との楽しいキャンプ!のはずが……。
予想もしていなかった恐怖体験をすることに……?

今回はよもぎ(@yomogi.writer)さんが描く、体験談をもとにした漫画『異質な森でキャンプ』を紹介します。

謎の足音……


サークル仲間とキャンプに出発した将生たち。しかし、なかなか目的地に辿りつくことができませんでした。

サークル仲間と共にテント泊をしている最中、テントの外から謎の足音を聞いた将生。
外に出ようとする仲間を引き止めるも、謎の足音はピタリと止んでしまい……?

しばらくすると……






怖くなった将生は……?







謎の手が……!?








姿を見せた!?


ついに姿を見せた不気味なナニカ。
やはり将生の嫌な予感は当たっていたのでしょうか……?

さらにこの後、ナニカの正体である不気味な男はテントの中に入ってきて、将生は寝袋の中で恐怖と対峙することになるのでした。
テントに手をかける不気味な男……あなたならこんな時どうしますか?






(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@yomogi.writer)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

【ゾワっ…】サークル仲間と車でキャンプに。しかしなかなか”目的地”に辿り着けず…!?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?
《恋愛.jp》

特集

page top