『私が我慢すれば…』彼の”女癖”も見ないフリ!でも…→デート当日、彼の自己中っぷりに「プツン」!! | NewsCafe

『私が我慢すれば…』彼の”女癖”も見ないフリ!でも…→デート当日、彼の自己中っぷりに「プツン」!!

恋愛 恋愛jp
『私が我慢すれば…』彼の”女癖”も見ないフリ!でも…→デート当日、彼の自己中っぷりに「プツン」!!
みなさんは、交際しているパートナーの交友関係に違和感を感じたことはありますか?
なかには、パートナーの異性の交遊関係に不安を感じる人もいるようで……。

今回は、アゲちゃん(@age_age007)の実体験を描いた人気漫画『初彼氏で面倒くさい女になってしまった話』をご紹介します。

彼のために自分を抑え……


友人に誘われたダンスイベントで踊っていた彼に、一目惚れした高校生のアゲちゃん。
アゲちゃんは彼から人生初告白をされ、無事に2人は付き合うことになりました。

しかし、アゲちゃんは彼の女性に対する行動に少しずつ不安を感じるようになります。
彼の女癖の悪さを知り問い詰めるも、アゲちゃんは言いくるめられてしまいました。
アゲちゃんは彼に嫌われないよう、彼の好みに合わせ我慢することにし……。

これで良いんだよね……?






またSNSに女性が……



我慢していたけど……







怒りが爆発!





アゲちゃんは彼に何と言う……?


彼から嫌われないために服装や我慢をしていたけど、彼からの自己中な連絡に怒りが爆発したアゲちゃん。
そして、デートで彼と話し合うも、彼からそっけない態度をとられてしまいます。

その後、彼との関係修復を試みるも、アゲちゃんは”面倒くさい”とアッサリ振られてしまうのでした。

他の女性との関係を匂わせる彼……あなたなら、どうしますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@age_age007)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

彼の”女癖”の悪さと自己中行動に怒り爆発。文句を言ったら…→え、私が振られた!?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?
《恋愛.jp》

特集

page top