「何人か彼氏はいたけれど…」結婚を考えるほど好きだった彼氏…⇒幸せな時期が続かないのは”自分のせい”…? | NewsCafe

「何人か彼氏はいたけれど…」結婚を考えるほど好きだった彼氏…⇒幸せな時期が続かないのは”自分のせい”…?

恋愛 恋愛jp
「何人か彼氏はいたけれど…」結婚を考えるほど好きだった彼氏…⇒幸せな時期が続かないのは”自分のせい”…?
幸せな人たちを見て、羨ましいなと思うこともありますよね。
もし結婚したいのに、なかなかできずにいたら、あなたはどう行動しますか?
今回は実際の体験談をもとに描かれた、のむすん(@nomusun777)さんの「独身女子のリアル」をご紹介します。

結婚へのあこがれ……


34歳独身のさな。
結婚願望はあるものの、どうしたら結婚できるのか分からずにいました。
ひとり時間は好きでも孤独は耐えられず、結婚への憧れは募るばかり。
しかし、好きでもない人に惹かれることが多いさなは、うまくいかないことを嘆き……。

みんな同じ……?






もしかして私が例外……?






彼氏はいたけど……






なぜか続かない……






過去の恋愛が結婚を遠ざけてる……?


全く恋愛をしていなかったというわけではないさな。
過去に大好きな彼氏がいたものの、多忙な彼と一緒にいたいさなとの間ですれ違いが生じます。
その後、偶然の出会いから付き合い始めたまさとが既婚者だと知ったさなは、奥さんにまさとの浮気を暴露するのでした。

彼氏ができてもなかなかうまくいかない自分……、あなただったらこんなときどう対処しますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@nomusun777)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。


【大好きだった昔の彼】多忙でなかなか会えず…→いつも泣いていた私はいつの間にか彼の”重荷”に…!?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?
《恋愛.jp》

特集

page top