Sexy Zone中島健人「平野紫耀くんとは会ってる?」に回答 近況明かす | NewsCafe

Sexy Zone中島健人「平野紫耀くんとは会ってる?」に回答 近況明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Sexy Zone中島健人「平野紫耀くんとは会ってる?」に回答 近況明かす
【モデルプレス=2023/06/07】Sexy Zoneの中島健人が6日、自身の公式Instagramにて生配信を実施。平野紫耀との近況を明かした。

【写真】King & Prince、5人体制でラスト紅白「いい年越しができるようにしたい」

◆中島健人、平野紫耀との近況明かす

自身が吹き替えを務めた映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」(8月4日日本公開)のニューヨークプレミアに登壇するため、渡米していた中島は現地から生配信を実施。

ニューヨークについてやファンからの様々な質問に答えていく中で「(平野)紫耀くんとは会っているんですか?」というコメントが寄せられた。これに中島は「会ってないですね。連絡は取っていましたけどね」と平野との近況を明かした。

なお、生配信中には「カイくんジロちゃんもまた観たい」と2人が共演した日本テレビ系ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(2020年)での本間快(中島)と一ノ瀬次郎(平野)に触れたメッセージにも反応していた。

平野は5月22日をもって、岸優太、神宮寺勇太とともにKing & Princeを脱退。CDデビュー5周年記念日である同月23日からは永瀬、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の2人で活動している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top