広瀬すず、イベント開始直前のハプニングに“気遣い”光る 浴衣姿で華やかに登場<水は海に向かって流れる> | NewsCafe

広瀬すず、イベント開始直前のハプニングに“気遣い”光る 浴衣姿で華やかに登場<水は海に向かって流れる>

芸能 モデルプレス/ent/movie
「水は海に向かって流れる」公開直前イベントに登壇した広瀬すず(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/06】女優の広瀬すずが6日、都内の赤城神社で行われた映画「水は海に向かって流れる」(6月9日公開)の公開直前イベントに共演の大西利空とともに出席。浴衣姿を披露した。

【写真】「広瀬すずよりの広瀬アリス」がそっくりすぎる

◆広瀬すず、イベント開始直前の雨天で“気遣い”見せる

イベント開始直前で雨が降り、2人は傘をさしての登場となった。2人は涼しげな浴衣姿だったが、広瀬は「急な雨のなか足を運んでくださってありがとうございます。私達、夏らしい格好しているんですけど…」と生憎の天気に苦笑いだった。

淡いブルーの浴衣を着用した広瀬は「もうすぐ夏が来るんだなと季節を感じるので、個人的に浴衣を着るのがすごく好き。お仕事でしか着ないですけど。こうやって誰かと浴衣を着られるのは素敵」とにっこり。

大西は広瀬の浴衣姿について感想を聞かれると、「最初見たとき明るい色でおきれいでした」とコメント。司会者から「色以外にもうちょっとないですか?」とさらに求められると、「色って意味じゃなくて鮮やかで、夏っていうきれいさもあって、すごく……よかった、です…」と言葉を詰まらせながら語り、広瀬は「困るの止めてもらっていいですか?」とツッコみを入れ笑わせた。

また、この日は浴衣姿でヒット祈願も行った。ヒット以外のお願い事を聞かれると、広瀬は「いっぱい睡眠の時間はもらえますように」と願った。「寝ても寝ても眠い時ありません?寝ても足りなくて『なんでだろう?』って。梅雨の時期は眠くなる。無駄にもっと寝たいなって」とはにかみながら語った。

なお、イベントにはサプライズで劇中に登場した猫のムーちゃんが登場。撮影以来のムーちゃんとの再会に2人も歓喜の様子を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top