伊藤桃々、“20回”整形箇所公開 ビフォーアフター写真に反響 | NewsCafe

伊藤桃々、“20回”整形箇所公開 ビフォーアフター写真に反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
伊藤桃々(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/06】モデルの伊藤桃々が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。これまでの整形について語った。

【写真】伊藤桃々、整形全公開

◆伊藤桃々、整形全公開

伊藤は今回、「【整形全公開】初めての整形〜今の顔になるまで!DT写真も全公開!」と題した動画を公開。

ファンから寄せられた「今まで整形した箇所を全部教えてください」という質問には、二重埋没、ヒアルロン酸、小鼻縮小、鼻尖形成、顎下脂肪吸引など、約20回ほど整形したと告白。だが、ヒアルロン酸については「涙袋と鼻と顎は全部溶かしています」と明かした。

また、1番辛かった整形はクマ取りと鼻整形だと言い、「クマ取りだけだったら分からないですけど、私は目頭とクマ取りとおでこ全部一気にやったからマジで辛かった」と話した。

そして、「なりたい顔はあるけど配置が違うからなれない。自分の顔を生かした整形・メイクすることが大事」と言い、整形を悩んでいる人には「コンプレックスがあれば整形しても良いと思うし、自分が自信持てるならしても良い。整形の偏見は今の時代ほぼない」と整形に対する自身の考えを語った。

伊藤は同日にTwitterも更新し、自身のビフォーアフター写真を投稿。「『整形しないほうがよかった』ってアンチめっちゃ来るけどこの比較画像見たら絶対にやってよかったと毎回思ってる」と思いをつづった。

◆伊藤桃々の投稿に反響続々

この伊藤の投稿にファンからは「どんどん綺麗になってて尊敬」「前も今も可愛い」「努力の結晶」といった反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top