板野友美、合コンで男性を見極めるポイント明かす | NewsCafe

板野友美、合コンで男性を見極めるポイント明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
板野友美(C)フジテレビ
【モデルプレス=2023/06/01】タレントの板野友美が、2日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。合コンで男性を見極めるポイントを語った。

【写真】板野友美、妹・成美と“双子コーデ”でディズニーデート

◆板野友美・中島知子・横川尚隆ら登場

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには板野、おいでやす小田、中島知子、横川尚隆が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

◆板野友美、合コンで男性を見極めるポイント語る

中島は「20代後半の頃、よく合コンの幹事をやっていた」そうで、その合コンがきっかけで結婚した友人もいたと語る。その経験から「自分が合コンの幹事だとしたら、どんなメンバーを連れて行きたいですか?」と問いかける。

すると板野は「私なら、かわいい女の子を連れて行きます」といい、合コンで信用できる男性を見極めるポイントを語る。これに男性陣は「なるほど!」と深くうなずき、中島も「説得力がありますね」と反応する。

また、松本がある意外な芸人の名前を挙げると、大悟とノブも「ワシも」「僕も」と同調する。3人が明かした、合コンに欠かせない存在であるその芸人とは。

◆中島知子、所ジョージへのビンタエピソードで一同仰天

横川は「女性からビンタされたことはありますか?」と切り出す。横川はボディービル日本一を目指して筋トレを始めた頃、ストイックな生活ぶりが原因で当時交際していた彼女に「“私と筋肉どっちが大事なの?”と怒られた」という。その話し合いの最中に横川が放った一言がきっかけで「(彼女に)思いっきりビンタされた」と語り笑いを誘う。

また、中島はかつて所ジョージとロケをしたことがあったといい、その際の所の発言に対するツッコミのつもりで「(所を)ビンタしたんですよ。そうしたらその場がすごい空気になってしまって」と明かす。これには松本と大悟も思わず「所さんに!?」と目を丸くし、中島がその一部始終を語ると一同は仰天する。

その他にも、板野の「自宅マンションの1階にあってほしいもの」の話題や、小田の「憧れの人と飲みに行くのは怖い?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに注目である。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top