関ジャニ∞横山裕、メンバー脱退からトラウマになったこと明かす「ドキッとした」 | NewsCafe

関ジャニ∞横山裕、メンバー脱退からトラウマになったこと明かす「ドキッとした」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
関ジャニ∞横山裕、メンバー脱退からトラウマになったこと明かす「ドキッとした」
【モデルプレス=2023/05/30】関ジャニ∞が、29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『関ジャニ∞の あとはご自由に』(24時55分~25時25分)に出演。横山裕がトラウマを明かした。

横山裕の涙に反響 亡き母と弟への思いを告白

◆横山裕、村上信五からの電話に驚き

この日は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳をゲストに招き、同番組の人気企画「明日、引退します。」を実施。

田村が事務所を辞めた人たちと交流する理由を話している中、横山は「メンバーとかから電話が掛かってきたらビックリするんですよ」と切り出し、「この前、村上(信五)から急に電話が掛かってきたんですよ。何年振りかなと思って、『えっ、何これ!?』って思って出るんやめてん」と着信拒否したことを振り返った。

その後すぐに「間違いですよね?」と聞くと、村上からは「間違いじゃない」と返事があったそう。当時、村上が安倍晋三元首相との2ショットをアイコンにしていたため、横山は「えっ!政治家?って一瞬思った」「ドキッとした」と村上が政治家に転向するのではないかと思ったことを打ち明けた。

結果、電話の内容は仕事の相談だったが、メンバーからの急な連絡はトラウマになり「びっくりするようになった」という横山。村上は「過去に我々ね、そういう電話するってなったら、メンバーだけでしか情報交換しないことを話しましたから、外に漏れちゃいけない『誰々がいついつ辞める』とか、そんな話でしたから」とメンバーの脱退がきっかけで、横山が電話に敏感になっていることを説明した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top