HiHi Jets井上瑞稀、作間龍斗らとプライベート初海外旅行で「惨めな気持ち」になった理由<おとななじみ> | NewsCafe

HiHi Jets井上瑞稀、作間龍斗らとプライベート初海外旅行で「惨めな気持ち」になった理由<おとななじみ>

芸能 モデルプレス/ent/movie
作間龍斗と藤井直樹と那須雄登がいなきゃ「何もできない」と語った井上瑞稀(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/29】HiHi Jets/ジャニーズJr.の井上瑞稀とモデルで女優の久間田琳加が29日、都内にて開催されたW主演を務める映画『おとななじみ』公開記念舞台挨拶に、高橋洋人監督(※「高」は正式には「はしごだか」)とともに出席。井上がプライベートで行った韓国でのエピソードを語った。

【写真】HiHi Jets、5人で初CM 次の夢明かす

◆井上瑞稀、プライベート初海外旅行で「惨めな気持ち」

「最近、一歩踏み出したこと」というトークテーマでは、井上が「今年の春前くらいに、韓国旅行に、プライベート初海外で行かせてもらったんです。(HiHi Jetsの)作間(龍斗)っていう人と、(美 少年の)藤井(直樹)ちゃんって人と那須(雄登)くんっていう子と4人で」と告白。

次に「僕以外の3人は英語のリスニングが多少できるんです。韓国語も勉強していて、なんとなく会話ができていたんですよ。僕だけ本当にわからなくて惨めな気持ちになってきて。『3人がいないとなんにもできない』と」と旅行中の心境を振り返り、「だから『最後は俺に飲み物を頼ませてくれ』ってお願いして、『チョギヨー』って言いました。僕なりの大きな一歩です。『すみません』って(意味)」と胸を張った。

◆井上瑞稀、プライベートでアンミカと遭遇

イベントの後半には、井上と久間田へのサプライズとして、原作者の中原アヤ氏からのメッセージが紹介される場面も。中原氏のメッセージは、本作にも出演するアンミカによる代読で会場に音声が流された。

中原氏の2人への絶賛を受け、井上は「先生が喜んでくださるというのはなにより嬉しいですね。『おとななじみ』ゼロから生み出してくださった方なので、安心しますし、僕もこの映画に携われて本当に良かったなと心から思いました」と感激。アンミカのはつらつとした代読には「(アンミカの姿が)見えましたもんね。『登壇してるんじゃないか』と錯覚するくらいのインパクト」とコメントした。

その後、井上は「この前、たまたま新大阪の駅でアンミカさんに会ったんですよ。タクシー乗り場に並んでいらっしゃって」とアンミカと偶然遭遇したエピソードを紹介。「ご挨拶したら『あぁハルくん!』ってすぐに声かけてくださって。身近に感じてくださっていることがすごく嬉しいなと思いました」と喜んでいた。

◆井上瑞稀&久間田琳加W主演「おとななじみ」

本作は、「ココハナ」(集英社刊)にて2019年より連載が開始された中原氏の同名漫画を実写映画化した“ムズキュンラブコメディ”。“おさななじみ”のまま“大人”になった超残念男子・青山春(通称:ハル)を井上が、ハルにずっと想いを寄せるオカン系女子・加賀屋楓を久間田が、W主演で演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top