美 少年4人主演「春は短し恋せよ男子。」青(那須雄登)が柊(永瀬莉子)に急接近!?キュン度増した展開に | NewsCafe

美 少年4人主演「春は短し恋せよ男子。」青(那須雄登)が柊(永瀬莉子)に急接近!?キュン度増した展開に

社会 ニュース
永瀬莉子、那須雄登(C)椎葉ナナ/集英社・NTV・J Storm
【モデルプレス=2023/05/29】ジャニーズJr.内ユニット・美 少年の岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、那須雄登、藤井直樹、金指一世が主演を務める日本テレビ深夜ドラマ・シンドラ『春は短し恋せよ男子。』(毎週月曜24時59分~※第6話のみ25時04分~)の第6話が29日、放送される。

美 少年・那須雄登ら、ジャニーズJrのデートプラン

◆岩崎大昇・那須雄登・藤井直樹・金指一世主演「春は短し恋せよ男子。」

全員、初恋?恋愛に縁なし、男子高校生4人組の恋心が連鎖していく、春らんまんの青春ラブストーリーがはじまる。

親友が恋のライバル?突然のモテ期到来に困惑?禁断の恋に踏み出しちゃったり?初恋に悩み、悶える高校2年生の春。あの時を思いだしたり、きっと恋がしたくなるような物語となっている。

◆ついに青(那須雄登)が、柊(永瀬莉子)に急接近!?

第5話では、刀磨(金指)が梨香(香音)の過去を知り、思わずキス。SNSでは「美しすぎるキスシーン」と話題に。しかし、「あのキスはどういう意味!?」と梨香に詰められたもの答えを出せず終わった。

第6話のテーマは「好きって何だよ?」。

刀磨は自分の気持ちに答えを出せるのか?しかし、梨香の中学の同級生・杉山(小宮璃央)が現れ、また新たな過去が明らかに。

一方、まだ柊(永瀬莉子)を抱きしめてからギクシャクしたままの太陽(岩崎)を見て、青(那須)が柊に…。と胸キュンシーンも満載。さらにはっきりさせない態度の刀磨に、なぜか偉人(藤井)が壁ドン!?とキュン度が増した展開になっている。

◆「春は短し恋せよ男子。」インスタライブ開催決定

第6話の放送時間が5分遅れてのスタートとなる本日29日の22時から、番組公式インスタグラムにてインスタライブが開催決定。

ドラマも折り返しの中、美 少年が見どころを語る。(modelpress編集部)

◆第6話あらすじ

梨香(香音)とキスをしてしまった刀磨(金指一世)は、自分の気持ちがわからず、梨香への答えを出せずじまい。そんな中、杉山(小宮璃央)が梨香に「好きだ」と告白する場面に遭遇し、刀磨が出した結論は!?

一方、太陽(岩崎大昇)は片思いの相手・ 柊(永瀬莉子)との距離が離れるばかり。青(那須雄登)と偉人(藤井直樹)は、悩む太陽を気にする。だが遂に、青は自分の気持ちに気付いてしまい…。そして、太陽は刀磨に背中を押され、柊に「好き」の思いを伝えにいくのだが…!

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top