<明日、私は誰かのカノジョ シーズン2 第3話>“高級ソープ嬢”留奈、バシモトファンに晒され隼斗との交際が明らかに | NewsCafe

<明日、私は誰かのカノジョ シーズン2 第3話>“高級ソープ嬢”留奈、バシモトファンに晒され隼斗との交際が明らかに

社会 ニュース
綱啓永、茅島みずき(C)「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
【モデルプレス=2023/05/26】女優の茅島みずきが主演を務めるドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(MBS:毎週火曜24:59~/TBS:毎週火曜25:28~)の第3話が、30日に放送される。

“ブレイク女優の登竜門”抜てきで注目・茅島みずき、オーディションで掴んだチャンス…涙の裏側とは

◆茅島みずき主演「明日、私は誰かのカノジョ」

本作は、累計500万部を突破し、“登場人物たちのリアルすぎる心理描写"が話題となった人気漫画「明日、私は誰かのカノジョ」(をのひなお/サイコミ)の実写ドラマのシーズン2。

高級ソープランド店で働く主人公“留奈”を茅島、留奈と同じ店で働く元バンギャルの40代女性“江美”を入山法子。そして、誹謗中傷に悩む人気歌い手アイドル“隼斗”を綱啓永が演じる。

◆「明日、私は誰かのカノジョ」第3話あらすじ

歌い手アイドルグループ“エルスト”のメンバー、バシモト(綱)のファンの女子高生・心音(新井美羽)は、バシのフォロワーの中から、女子大生で風俗嬢の留奈(茅島)の仕事アカウントを発見し、そのアカウントをファンの掲示板に晒してしまう。

一方、交際を続ける留奈と隼斗は、人目につかないよう家デートを重ねていたが、ついに2人で買い物に行くようになる。

交際をキッカケに、隼斗は留奈への想いを作詞作曲し、周りからも評価されはじめ、自信を取り戻していく。対して、留奈は、プライベートと仕事のバランスに悩みを抱えて、仕事での稼ぎが落ち始めてしまう。拠り所にしていたお金が目減りしていくことに恐怖を感じ始める留奈だったが、隼斗への想いを捨てられず、ついにソープの仕事を辞めたいと思いだす。

そんな折に、隼斗から「仕事を辞めて欲しい」と切り出され…。そして、ネット上では心音が晒した留奈の仕事アカウントがついに…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top