前田敦子・ゆうたろうら、久保田紗友主演「Love Will Tear Us Apart」キャスト第2弾発表 メインビジュアルも解禁 | NewsCafe

前田敦子・ゆうたろうら、久保田紗友主演「Love Will Tear Us Apart」キャスト第2弾発表 メインビジュアルも解禁

芸能 モデルプレス/ent/movie
(左上から時計回りに)前田敦子、麿赤兒、高橋ひとみ、田中俊介、ゆうたろう(C)「Love Will Tear Us Apart」製作委員会
【モデルプレス=2023/04/27】女優の久保田紗友が主演を務める国内で2023年に劇場公開予定の映画『Love Will Tear Us Apart』(読み:ラブウィルティアアスアパート)に女優の前田敦子とモデルで俳優のゆうたろうらが出演することが決定。また、メインビジュアルも解禁となった。

【写真】ゆうたろうの“女装”にファン騒然

◆久保田紗友主演「Love Will Tear Us Apart」

本作は、映画『サラバ静寂』『転がるビー玉』『異物 -完全版-』などさまざまな作品を手がけてきた、宇賀那健一監督の最新作。主演は久保田で、青木柚、莉子、吹越満らの出演が発表されている。

宇賀那監督による7本目の長編映画。主人公の久保田が演じる真下わかばと関わる人たちが次々と殺されていく、観ている人の感情をぐちゃぐちゃにかき回す、サスペンスホラー&ラブロマンス作品となっている。

◆前田敦子・ゆうたろうら「Love Will Tear Us Apart」出演

今回解禁となるキャストは、主人公のわかばにさまざまな形で関わる5人。わかばを見守る仙人・緒方竜人役を麿赤兒、わかばの担任の先生・安川かおり役を前田、わかばの母親・真下早紀役を高橋ひとみが演じ、わかばと恋愛関係に発展しそうになる2人、北川蒼汰役をゆうたろう、坂下勇樹役を田中俊介が演じる。

今回の発表にあわせて、キャストより本作へのコメントも到着した。それぞれどのような役柄を演じるのか。

◆「Love Will Tear Us Apart」メインビジュアル解禁

また、あわせて久保田が演じるわかばか真っ直ぐどこかを見つめている本作のメインビジュアルも解禁となった。(modelpress編集部)

◆麿赤兒コメント

初めての奄美大島でのロケは何もかもが新鮮であった。撮影でハブを持つシーンがあったが、怖かった~~

強い日差しの中の海辺や滝での撮影を思い出す。楽しかった!

◆前田敦子コメント

撮影したのが、2021年夏でだいぶ前ですが、先生として生徒達とどう対峙するのか、自分の中にある先生像と、役とのギャップで葛藤しながら演じた記憶が今でも残っています。宇賀那監督の世界観を国内外の多くの方にご覧頂けると嬉しいです。

◆高橋ひとみコメント

母親も女性として第二の人生を歩み、今は恐らく仕事も充実していて。わかばにも辛い過去を乗り越えて自由になって欲しいと願っている、そんな母親だと思います。衣装を見た時に一瞬でどんな女性か理解できたように思います。

短いシーンでしたが、ホッとできるシーンでした。もう少しわかばの母親でいたいなと思いながら撮影していました。こういう愛し合い方もあるんだと深く考えさせられました。

◆ゆうたろうコメント

こういうテイストの作品は初めてだったので台本を読んだ時はどう映像化するのだろうとずっと不思議だったのですが、完成した作品を見て、監督には最初からこのビジョンが見えていたのか…と素直に感心してしまいました。ゆうたろうとしても一肌脱いだ新鮮な姿があるので是非お楽しみに。

◆田中俊介コメント

○○○○○で最後○○にされる役なんだけど、どうかな?…断る訳がないじゃないですか。だってこれを逃したら生涯二度と経験することのない結末を迎える役なんですから。楽しかったです。是非、答えは劇場でお確かめください。当てられる方はいないと思います。笑

◆映画「Love Will Tear Us Apart」ストーリー

日本の田舎に暮らす普通の小学生、真下わかば。彼女はある日、虐められていたクラスメイトの小林幸喜を助ける。それ以降、わかばと関わっていく人が次々と殺されていく。犯人は誰なのか。目的は何なのか…。犯人がわかった時、わかばは本当の愛を知ることとなる。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top