乃木坂46岡本姫奈、体調不良のため活動休止へ「本当に悔しい」32ndSGアンダーライブは欠席<全文> | NewsCafe

乃木坂46岡本姫奈、体調不良のため活動休止へ「本当に悔しい」32ndSGアンダーライブは欠席<全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
岡本姫奈(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/31】乃木坂46・5期生の岡本姫奈が体調不良のため活動を休止することが、31日に公式サイトにて発表された。

【写真】岡本姫奈、“ガチファン”憧れの人との対面で興奮

◆岡本姫奈、体調不良のため活動休止へ

公式サイトでは「岡本姫奈の活動休止に関するお知らせ」と題し、「岡本姫奈ですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、体調の回復に専念させていただく事となりました」と発表。

「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します」と伝えている。

◆岡本姫奈「本当に悔しい」心境吐露

また、発表のタイミングで岡本は公式ブログを更新。「ある頃から体調に異変を感じるようになり、バースデーライブが終わった後、仕事ややるべき事が沢山あるのにお休みする日が続きました。スタッフさんや先輩方、そしてファンの皆さんに迷惑をかけられない。同期のみんなに置いていかれてしまう。そんな気持ちを動かない体とずっと戦っていました」と体調が優れない日々を回顧。

「休みたくないと言う私の要望を聞いてくださり、スタッフの方々が様々な配慮や提案をしてくれましたが、どうしても体調が回復せず、上手くできませんでした。自分が情けないです」と心境を吐露し、「マネージャーさんと話し合い、当面の間、乃木坂46の活動をお休みさせていただく事を決断しました。それに伴い32ndSGアンダーライブを欠席させていただくことになりました」と、活動休止とそれに伴う4月5日から4月27日にかけて開催予定のコンサート欠席を報告。

「曲数を減らして少しでも参加したいという、私のわがままな思いから、ギリギリの発表となってしまったこと。本当にごめんなさい」とファンに謝罪した。そして、アンダーライブ参加を楽しみにしていたからこそ「体が動かなくて心が追いついてこないことが本当に悔しいです」と本音もこぼし、最後はファンへの感謝の言葉とともに「しっかり休んで回復させます。待っていて下さると嬉しいです。待っていて下さい」とコメントしている。

◆乃木坂46 5期生・岡本姫奈、実力派バレリーナで注目集める

岡本は、2003年12月17日生まれ、愛知県出身。特技はバレエで、6歳からおよそ13年間クラッシックバレエを学び、数々のコンクールへの受賞歴もある実力派バレリーナとして注目を集める。(modelpress編集部)

◆公式サイト全文

岡本姫奈ですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、体調の回復に専念させていただく事となりました。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top