Aぇ! group、デビューの可能性占われる「違う方法で勝ちたい」他グループへの意識も明かす | NewsCafe

Aぇ! group、デビューの可能性占われる「違う方法で勝ちたい」他グループへの意識も明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Aぇ! group、デビューの可能性占われる「違う方法で勝ちたい」他グループへの意識も明かす
【モデルプレス=2023/03/31】Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の正門良規と福本大晴が、30日放送のテレビ東京系『占いなんて信じない』(毎週木曜深夜1時30分~※この日は深夜2時~)に出演。今後のグループの方向性について語った。

相葉雅紀、正門良規の“可愛いところ”明かす

◆福本大晴、Jr.の他のグループに「違う方法で勝ちたい」

グループの今後について「ハ行がつく人やグループがライバル」と占われると、正門は「いますね。HiHi Jetsとか美 少年とか、Jr.で一緒に頑張ってるみんな」とジャニーズJr.のグループ名を挙げた。

そして、「そこをライバル視してる?」と問われると、福本は「キラキラ好きなんですけど、キラキラを全部やりたいってわけじゃない。グループで大事なのは個性ってめちゃめちゃ思ってるんで、どっちかっていうとバンドとかも絶対に伸ばしていきたいと思ってるから、違う方法で勝ちたいなっていうのはずっと思ってます」と真っ直ぐな眼差しで語った。

◆正門良規・福本大晴「デビューはしてます」の占いに歓喜「希望が増えました」

今後どの方向性で行くべきかに話が及ぶと、占い師からは「少しダークな、少し悪っぽい、その要素を出すことでギャップが燃え上がる」というアドバイスが。

MCの加藤浩次も「男のファンもちゃんとつくようなカッコいい系の方がいいかもしれない」とそれに同意すると、福本は「Aぇ! Groupのライブは結構男の方も来てくださって、めちゃめちゃ盛り上がってくださったりする」とグループのライブの雰囲気がアドバイスに近いことを明かした。

さらに、「デビューはしてる」とも占われると、正門と福本は同時に「うわ~」「嬉しい」と喜びの声を上げ、正門は「これからの未来の希望がめちゃくちゃ増えました」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top