見取り図・盛山晋太郎、井ノ原快彦の“ご褒美”に衝撃「大社長じゃないですか」<隣のブラボー様> | NewsCafe

見取り図・盛山晋太郎、井ノ原快彦の“ご褒美”に衝撃「大社長じゃないですか」<隣のブラボー様>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「隣のブラボー様」囲み取材に出席した見取り図・盛山晋太郎 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/31】お笑いコンビ・千鳥のノブ、見取り図の盛山晋太郎とリリー、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが28日、都内で開催された『隣のブラボー様』(テレビ朝日系/4月5日放送スタート)の囲み取材に出席。盛山が、初回放送のゲスト・井ノ原快彦について語る場面があった。

【写真】見取り図・盛山、“とんでもない失態”を謝罪

◆見取り図・盛山、井ノ原快彦の“ご褒美”に衝撃

テレビ朝日系ドキュメント番組「ノブナカなんなん?」をリニューアルして放送開始となる本番組は、素敵に生きるブラボーな人々に密着し、視聴者の人生もハッピーになる生きるヒントを届けていくもの。

同番組では田舎暮らしをしている人々も登場。

田舎暮らしについて、弘中アナは「実際のところ田舎暮らしを経験したことがなくて、実家も東京なので、都会暮らしに慣れているんですけれども、VTRを見て『田舎で暮らすのもいいんだろうなあ』っていう風に。『ノブナカなんなん?』からずっと見るにつれて思うようになってしまって」と語ると、「『会社、私をやめさせたいのかな?』『どうぞ、あなた地方へ』って(笑)。そういうメッセージを受けているのかな?って(笑)」とジョークも飛ばし、スタジオを沸かせた。

また、初回ゲストが語った「ご褒美」の中で印象的だったものを聞かれた盛山は、井ノ原のエピソードに触れ「大社長じゃないですか。ジャニーズ事務所のスーパー社長の、そんな方が『週末家族でファミレスに行ってドリンクバーを頼むのがご褒美』だっておっしゃってたので、それはちょっと衝撃でしたね。僕もそういう風な感性をちゃんと保っておこうと思いました。ずっと今はどのロレックスを買おうか悩んでる(笑)」と発言。

弘中アナは「盛山さんがコーラとチョコレートを一緒に…ちょっと一時期やせたのに、最近(笑)。戻ってきましたよね(笑)」と言い、これに盛山は「チョコ好きすぎて。できることなら直で首にカカオ打ちたいです」とチョコレート愛を語った。

そんな盛山にノブは「俺がクビになった某ごはん食べる番組(日本テレビ系『ゴチになります』)入ったから(笑)。某・ご飯食べて値段当てる番組に入った。ふくよかになるよなあ」と共感している様子で、盛山は「1番のクビ候補かもしれないです。今のランキングで言うたら。ずっとおれるように頑張りたい」と返していた。

◆弘中綾香、大谷翔平選手の“ご褒美”が気になる

誰のご褒美が気になるか弘中アナは「今はやっぱり大谷(翔平)さんじゃないですか?」と笑顔。ノブは「わかる!あんなにかっこいい偉業を成し遂げたあの夜、何を食べたんか聞きたいっすね」と興味津々。

リリーがダイアンの津田篤宏のご褒美が気になると切り出すと、ノブは「ええねん!1番(引き)ないねん!1番名前はわかるけど引きがない。津田が東京でしたことは、タクシーCMでちらちらすることと、WBCに映りこむこと(笑)」といじっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top