二宮和也、城島茂が語る“近藤真彦の破天荒エピソード”に衝撃 少年隊・光GENJIらとの合宿所秘話明らかに | NewsCafe

二宮和也、城島茂が語る“近藤真彦の破天荒エピソード”に衝撃 少年隊・光GENJIらとの合宿所秘話明らかに

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
二宮和也、城島茂が語る“近藤真彦の破天荒エピソード”に衝撃 少年隊・光GENJIらとの合宿所秘話明らかに
【モデルプレス=2023/03/30】嵐の二宮和也らによるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が29日に更新。TOKIOの城島茂が出演し、近藤真彦、少年隊、光GENJIらとの合宿所秘話を語った。

二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」

◆城島茂、合宿所秘話語る 近藤真彦が廊下を「ポケバイ」

株式会社TOKIOの社長も務める城島は、自身のこれまでを年表形式で紹介。ジャニーズ事務所に入所当時の合宿所の話題になると、「ジャにのちゃんねる」のメンバー、二宮、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(Sexy Zone)も前のめりで興味津々に。

二宮の「間取りって覚えてます?」の一言で、城島は合宿所の間取りを書くことに。“ボス”と称す田原俊彦の部屋から始まり、社長の書斎、ジャニーズJr.の部屋、近藤&男闘呼組の部屋、錦織一清&中村繁之の部屋、東山紀之&植草克秀の部屋、そして抜けた部屋には新たに光GENJI、とそうそうたる歴代ジャニーズのメンバーが。

リビングとダイニングは別となっており、リビングはキャッチボールができるほどの広さだったよう。二宮が「え、、そんな広いの!?俺行ったことないんですよ」と驚きの声を上げ、城島は「伝説ではマッチさん、ここ(廊下)から玄関までポケバイで行ってた」と近藤が廊下をバイクで走っていたという破天荒エピソードを告白。

これにはジャにのメンバーも手を叩いて爆笑し、「もうその頃から!根っからの」(二宮)、「わんぱくっすね(笑)」(中丸)と衝撃を受けていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top