Snow Man目黒蓮「わた婚」鑑賞したなにわ男子・大西流星の母にメッセージ | NewsCafe

Snow Man目黒蓮「わた婚」鑑賞したなにわ男子・大西流星の母にメッセージ

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man目黒蓮「わた婚」鑑賞したなにわ男子・大西流星の母にメッセージ
【モデルプレス=2023/03/28】Snow Manの目黒蓮が28日、なにわ男子の大西流星、女優の今田美桜とともに映画「わたしの幸せな結婚」の公式TikTokにて生配信を実施。目黒が大西の母にメッセージを送った。

大西流星、甲子園での“目撃情報”に回答

◆目黒蓮、大西流星の母にメッセージ

この日、ファンから「初めてもう1回見たいと思う映画でした」とコメントが寄せられると、大西は「お母さんが2回観に行ってくれた!」と告白。

母が1回目に本作を鑑賞した際に「目黒くんと今田さんが可愛すぎて、しっかり(大西演じる)堯人を見れなかった」と話していたそうで「次は堯人を見に行きます」と宣言していたことを明かした。

続けて大西が「綺麗すぎて圧倒されてしまったらしくて」と母の感想を伝えると、目黒は感謝しながら「お母さん、息子さん頑張ってますよ」とメッセージ。

その後「ナイス母!」とコメントが寄せられると、大西は拍手しながら「ナイスやって〜!」と自身も喜んでいた。

◆目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」

本作は、大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロインが、自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていくストーリー。

とある宿命を背負った冷酷無慈悲と噂の軍隊長・清霞を目黒、そんな清霞と政略結婚で出会う愛を知らずに育った令嬢・美世を今田が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top