結婚の中村倫也&水卜麻美アナ、交際期間は2年 加藤浩次が明かす「よくバレなかった」 | NewsCafe

結婚の中村倫也&水卜麻美アナ、交際期間は2年 加藤浩次が明かす「よくバレなかった」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中村倫也、加藤浩次、水卜麻美アナウンサー(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/27】お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が27日、司会を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)に出演。俳優の中村倫也と同局の水卜麻美アナウンサーが25日に結婚を発表したことを受け、2人の交際期間を明かしていた。

中村倫也、サプライズ登場で妻・水卜麻美アナと初夫婦共演「好きなところは?」の回答に水卜アナ「初めての喧嘩だよ!」

◆加藤浩次、水卜麻美アナの結婚相手に驚き

水卜アナは同番組のサブ司会を2021年3月まで担当しており、番組でも冒頭から水卜アナの結婚を祝福。

また25日の結婚発表の前日に加藤の元に水卜アナが訪れ、直接報告を受けていたことも明かしていた。その際、加藤は「冗談で『結婚?』って聞いたら、『そうです』ってなって」と振り返り、「水卜ちゃんってそういう(結婚の)イメージがなくて仕事ってイメージだったから」と突然の結婚発表に驚いたとコメント。

結婚の相手については加藤が「僕が知ってる人ですか?」と問うと、水卜アナは「多分知ってると思います」と答え、スマートフォンで見せられた中村の写真に驚き思わず大きな声を出してしまったと話していた。

そして水卜アナに交際期間を尋ねたという加藤は「2年くらい前からって言ってたかな。よくバレなかったね」とマスコミに一切バレずに交際していた2人に感心していた。

◆中村倫也&水卜麻美アナ、結婚発表

中村は「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と水卜アナとの結婚を発表し、水卜アナも「いつも、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と綴り、連名でのコメントで報告していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top