結婚発表の水卜麻美、交際前・中村倫也からの初連絡は「偽物かと」当初のやり取り明かす | NewsCafe

結婚発表の水卜麻美、交際前・中村倫也からの初連絡は「偽物かと」当初のやり取り明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中村倫也、水卜麻美アナウンサー(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/27】25日に俳優の中村倫也との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサーが27日、総合司会を務める朝の情報番組『ZIP!』(月~金あさ5時50分~)に生出演し、中村から初めて連絡をもらった当初の様子を振り返っていた。

中村倫也、サプライズ登場で妻・水卜麻美アナと初夫婦共演「好きなところは?」の回答に水卜アナ「初めての喧嘩だよ!」

◆水卜麻美、中村倫也からの初めての連絡に「偽物かと思いました」

水卜アナは中村から初めて連絡をもらった際のことについて聞かれ「偽物だと思いました。ですが何回か本人しかわからなそうな情報を聞いて、多分本物だと思いました」と回答。月曜パーソナリティーを務める俳優の風間俊介から「本物だと確信した時はどう思いましたか?」と問われると、水卜アナは「元々すごく好印象だったので、『やったー!』と思いました」と話していた。

また「恋の予感を感じていたか」については「最初はそんなことはなく、面白いことを送ってくれる人だなって(笑)」と当初を振り返っていた。

番組終了間際には中村がサプライズで登場し、「(職場の)皆さんにご挨拶を…と来たのですが、気づいたらピンマイクを付けておりました」と話す中村に、水卜アナは驚き、照れながらも「出る気じゃない!」とツッコミ、仲の良いやり取りを見せていた。

◆水卜麻美アナ、中村倫也と結婚発表

中村は「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と水卜アナとの結婚を発表し、水卜アナも「いつも、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と綴り、連名でのコメントで報告していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top