Sexy Zone中島健人、中村倫也の結婚祝福で秘蔵動画公開 やり取りも明かす「お世話になって6年くらい」 | NewsCafe

Sexy Zone中島健人、中村倫也の結婚祝福で秘蔵動画公開 やり取りも明かす「お世話になって6年くらい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中村倫也(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/25】俳優の中村倫也と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、それぞれのSNSを通じ結婚を発表。中村と共演歴のあるSexy Zoneの中島健人が同日Instagramにて2人を祝福した。

【写真】中村倫也、もし結婚式を挙げるなら?

◆中島健人、中村倫也&水卜麻美の結婚祝福

2人の結婚発表を受けて中島は「お世話になって6年くらいだ 倫也さん、おめでとです」と祝福するとともに、「ほんわか動画どぞ」と同局系ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(2018年)で共演したときの動画を投稿。

Sexy Zoneの「君にHITOMEBORE」を中村のギター演奏に乗せて中島が歌うという仲睦まじい動画で、終盤には中村が同曲の歌詞を「Sexy Zone」のリズムに乗せて歌い、中島がツッコむ微笑ましいやり取りも収められていた。

このほかにも同作でのユーモア溢れるオフショットを続々と公開。ハッシュタグでは「#祝ってと言われたので食事ですねええ」と中村からの言葉も明かしていた。

◆中村倫也&水卜麻美、結婚発表

中村は「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と水卜アナとの結婚を発表し、水卜アナも「いつも、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と綴り、連名でのコメントで報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top