結婚発表の水卜麻美アナ、中村倫也の好きなところ明かす | NewsCafe

結婚発表の水卜麻美アナ、中村倫也の好きなところ明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
水卜麻美アナウンサー (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/25】俳優の中村倫也と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、それぞれのTwitterを通じ結婚を発表。同日放送された同局系「news every.サタデー」(毎週土曜夕方5時)にて水卜アナのコメントが紹介された。

【写真】中村倫也、もし結婚式を挙げるなら?

◆水卜麻美アナ、夫・中村倫也の好きなところは?

2人の結婚を紹介したニュースを読み上げる中、杉野真実アナは「今日の発表を経て2人でお出かけできることがとても楽しみ」と水卜アナから話を受けたことを報告。

また、中村の好きなところについて水卜アナが「美味しいご飯を作ってくれるところ」と話していたことも明かしていた。

◆中村倫也&水卜麻美アナ、結婚発表

中村は「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と水卜アナとの結婚を発表し、水卜アナも「いつも、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と綴り、連名でのコメントで報告していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top